明日(1月28日)から日本リーグ3rdレグ(リーグ3巡目)が始まります。

バイオレットは試合がなかったのですが、先週で全チームが12試合消化し、6勝6敗0分・勝点12で暫定3位。得失点差、対戦間成績の関係で3位にいますが、4位のソニーSCM、5位の広島メイプルレッズが勝点12で並び、差はありません。そして3rdレグ初戦の相手がメイプルです。

ここからの6試合は全てアウェーでの闘いになりますが、プレーオフを賭けた絶対に負けられない闘いがいよいよ始まります!

どうしてもプレーオフの事を考えてしまいがちですが、そこまで到達するには目の前の一戦にひとつずつ勝利すること以外に方法はありません。まずは明日のメイプル戦に選手、スタッフ全員で集中して臨みます!

広島まではなかなか来られないと思いますので、シューターズのみなさんはJHLTVから大声援を広島まで送ってください!!!心をひとつに!Go Violet!Super Violet Soul!!!

試合開始前のロッカールームからLIVE配信予定!

なお、前回のオムロン戦で試合前のロッカールームからLIVE配信を行いとても好評だったので、今回も配信を予定しています!バイオレットの公式ツイッターからご覧いただけますので、お楽しみに!※会場の都合によって配信できない場合があります予めご了承ください。

↓前回のライブ配信

クッシーとカジカジのブログもぜひご覧ください!

なお、2ndレグ終了を振り返ったクッシー(櫛田監督)と最近の活動を振り返ったカジカジ(梶原BM)のブログがアップされてますので、ぜひご覧ください!