3月5日のリーグ最終戦を終え、3月9日から開始したクラウドファンディング。わずかな募集期間にもかかわらず、多くのみなさんからのご支援をいただき、現在目標額に対して7割近くの金額まで到達しております。

まだ募集期間途中ですが、心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

クラウドファンディングのサイト以外からもホームページからのご支援、FAXでのご支援も多数頂いております。また、ご支援いただいた全ての方が心のこもったメッセージ、アツい期待が込められたメッセージを送ってくださいました。全てのメッセージは選手たちに届いております!本当にありがとうございます。

地域の支援企業様からも多くのご支援をいただいており、ご訪問時にはプレーオフ初出場を大変喜んで頂いたと同時に、初めてのチャレンジへの熱いエールをいただきました。私たちが目指してきたプレーオフは、そしてその先にある日本一という目標は、ご支援頂いている企業様、そしてファンのみなさんの目標でもあるということをあらためて感じさせられました。

世界選手権の切符を掴んだ代表組、必死にトレーニングする鈴鹿組!

先日SNSでもお伝えしたとおり、韓国で開催されているアジア選手権で日本代表・おりひめJAPANが2位以内を確定し、見事世界選手権の切符を手にしました。バイオレットから選出された4名はきっと一回り成長して帰国してくれるはずです。

そして鈴鹿にいるバイオレットのメンバーは、大学生チームと行ったスプリングキャンプや中部大学男子ハンドボール部のみなさんと行った強化練習を積んで、プレーオフに向けてシッカリと準備しています。代表組、鈴鹿組と離れてはいますが、プレーオフの舞台ではこれまでに培ってきた絶妙のチームワークで熊本にバイオレット旋風を巻き起こしてくれることと思います。

プレーオフ準決勝まであと4日、クラウドファンディング終了まであと3日、応援してくださるみなさんの期待を背負って、そして自分たちの大きな目標を達成すべく、残りの数日、最高の準備をして熊本に乗り込みます!引き続きご支援よろしくお願いいたします!

Super Violet Soul!!!

クラウドファンディングのページへ