2024-2025シーズン、新ユニフォームが誕生


今シーズンより、チームウェアサプライヤーがANDLIT®様に決定いたしました。

選手のオーセンティックユニフォームには、動きやすさとフィット感を兼ね備えた、レディース専用モデルを採用。

ユニフォームのみならず、チーム公式ウェアはANDLIT®製品を採用。

今後展開するウェアにもご注目ください。


デザインコンセプト


これまで重ねてきた三重バイオレットアイリスの歴史と沢山のサポーターの方々の想いを胸に、奥行き・深みを出し、更に魅力的なチームとなる三重バイオレットアイリスをユニフォームに表現しました。

各所にレイアウトしたショッキングピンクに、プレーヤーの『女性らしい輝き』と今シーズンの三重バイオレットアイリスの『新鮮さ』を感じていただけると思います。

加えて、一人でも多くの方に目にとめていただきたいという想いでアクセントとして配置しました。

ANDLIT® / 西田 恭輔







ユニフォームスポンサー様のご紹介


今シーズンも多くのスポンサー様のご支援を受け、リーグHを闘います。

スポンサー企業様の企業情報等は「パートナー」ページからご覧ください。

・フォーデイズ 株式会社

・株式会社 スズカ未来

・株式会社 日商

・株式会社 ビーイング

・ミライリスホールディングス 株式会社

・株式会社 フローラ(HB-101)

・株式会社 ホンダロジスティクス

・Honda Cars三重北

・株式会社 ウエノテック

・三重執鬼 株式会社

・セム・ローン&ファイナンス 株式会社

・JA鈴鹿

・株式会社 四日市事務機センター

・株式会社 HIJIRI

・社会医療法人峰和会 鈴鹿回生病院

・J-netレンタリース 株式会社

※敬称略



第一弾・ユニフォームレプリカ 受注開始!


公式オンラインショップにてレプリカユニフォームの受注を開始!

コートプレイヤー、ゴールキーパーともに全モデル発注可能です。


受注期間は7月12日(金)18時までとなっております。

第一弾の受注分は9月上旬の発送となります。


なお、レプリカユニフォームは昨年までと同様、ユニセックス(男女兼用)タイプのフィット感を採用しております。

※オーセンティックモデル(レディース専用モデル)の販売はありません。

詳細はバナーよりオンラインショップをご確認ください!


https://mvi.thebase.in/