大変お待たせいたしました、2020-21シーズンのシューターズ会員募集を開始します!

まず最初に今シーズンは新型コロナウイルスの影響で皆様へのご案内が遅くなってしまった事を心よりお詫びいたします。今シーズンは大会の準備や当日の運営方法に様々な制約が生まれており、お客様の感染対策という観点と、スムーズな大会運営のための人員(ボランティアスタッフ等)確保という面の準備・整備に時間を要したために皆様へのご案内が遅くなりました。

と言うのも、これまではシューターズ(公式ファンクラブ)特典にホームゲームの招待券が含まれておりましたので、ホームゲームの開催方法・運営方法が確定するまで皆様へのご案内が出来ない状況にありましたことをご理解いただけると幸いです。あわせて、今季の会員特典については昨年までとは異なる内容になることをご了承下さい。

入場制限がある試合は原則としてシューターズのみが入場可能となります

※新型コロナウイルス感染対策を最重要事項とした上で、いくつかの条件を設けることとなりましたことをご理解下さい。

※シューターズ特典のご案内と併せて「第45回日本ハンドボールリーグ・三重大会開催に関してのお知らせ」をご確認下さい。

1)今シーズンのホームゲームで入場制限が設けられる場合(レベル2)は原則としてシューターズ会員のみが入場可能となります。

今シーズンは来場者全員の個人情報を大会運営側が把握・管理する必要があるため、ご入会時の会員情報をもとにご来場者様の情報を管理させて頂きます。

2)10月11日開催の第4戦はリモートマッチ(無観客試合)が決定

リモートマッチが決定している試合についてはシューターズであってもご入場できません。

3)SVSシューター以外は観戦券をご購入下さい。

最上位のSVSシューター以外には観戦券の特典が付きません。ご来場の際は観戦券をご購入下さい。

4)シューターズ会員番号でご来場者様の情報を管理

今季のシューターズカードには会員番号が記載されています。ご来場時に会員番号の確認をさせて頂きます。会員ご本人様以外はご利用になれません。また、シューターズカードを他人に譲渡することはできません。

なお、今シーズンの観戦券ご案内については近日中にHPにてお知らせいたします。今しばらくお待ちください。

シューターズのお申し込みはコチラのバナーから!