2021年2月11日に行われた日本リーグ第13戦・北國銀行戦において負傷しました、團玲伊奈選手の怪我についてお知らせいたします。

  • 傷病名:左ヒザ・前十字靭帯断裂、内外半月板断裂
  • 復帰予定時期:2021年10月ごろ

團玲伊奈選手 コメント

まず、皆様へのご報告に少しお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。そして、多くのお問い合わせをいただいていたことを私自身知った時は、こんなにも沢山の方にプレーを見て応援していただいていたのかと、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯になりました。また、皆様にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

私としては、今回で3回目の前十字靭帯断裂、左ヒザは2回目の再再腱手術となります。

怪我をした直後は、悔しさと申し訳ない感情が溢れていましたが、闘っているチームメイトの姿や応援してくださるシューターズの皆様、支えてくださる多くの方々を思い、直ぐに立ち上がり前を向くことができました。

今すぐにコートに立つことはできませんが、心は一つに共に闘い続けます。

そして、1日でも1秒でも早く、必ずコートに戻ってきます。

少し時間はかかりますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。