日本リーグ2021-2022☆開幕!!

2021年8月28日(土)に第46回 日本ハンドボールリーグ(以下JHL)が開幕します!そこでシューターズ(公式サポーターズクラブ)の皆さんはもちろん、初めて三重バイオレットアイリス(以下MVI)を観るよ!という方もベテランファンの方も、今季のJHLとMVIを思いっきり楽しむためのアレコレを伝授させていただきます♫

MVIはいつもあなたのすぐそばに♥

MVIでは6年前に「会いたいクラブ宣言!」のスローガンを掲げてから、SNSを活用して選手たちの表情や声をお届けしています!そして昨年からはコロナ禍もあって会場に足を運んで頂くことが難しい状況が続いていますが、そんなことには負けてられません!!!

試合会場に来れなくても、遠く海の向こうに住んでいようとも、MVIはいつもみなさんのすぐそばにいます。選手たちの声を、温度を感じて頂けるよう、選手・スタッフ一丸となって取り組みますので、至らないところもあるとは思いますが応援よろしくお願いします。

MVIのエンタメメニュー

① Twitter

一番新鮮なリアルタイム情報はTwitterから発信されます。

ーーーーー

② YouTube Live

すべてのライブ配信をYouTube Liveに移行します(昨シーズンまではInstaLive)、試合前の控室の様子(撮影可能な場合)やウォーミングアップの様子、監督やコーチ陣による試合プレビュー(見どころを解説)など、JHLTVにはのらない映像・声をお届け!また、試合後にも選手や監督のコメントを可能な限りお届けしますので、チャンネル登録&通知の設定をよろしくお願いします!スーパーチャットの準備も進めていますので、ぜひご利用ください。

ーーーーー

③ YouTube Channel

チャンネルでは試合後日にゴールシーンハイライトやLive配信動画のアーカイブを公開。地元鈴鹿・四日市で放送中のケーブルテレビ番組「Super Violet Soul」過去放送分も公開しています!

ーーーーー

④ Instagram

インスタグラムは試合中の写真や選手たちの日常の様子、練習風景などをお届けします!ゲリラ的なライブ配信はインスタライブを使用することもありますので、こちらも通知の設定をお忘れなく!

ーーーーー

⑤Facebook ページ

  • https://www.facebook.com/mievioletiris
  • スポンサー企業や地域、営業活動に関する情報をアップ
  • 各SNSに投稿したコンテンツの記録
  • ホームページと同様の情報

日頃お世話になっているスポンサー企業や地域での活動、営業活動に関する情報を公開。また各SNSへ投稿したコンテンツのアーカイブ、ホームページと同様の役割として活用しています。アカウントをお持ちの方はぜひいいねをしてチェックしてください。

ーーーーー

⑥ エンゲート

スポーツエンパワーメントプラットフォーム「エンゲート」を今季からスタートさせました!まだ具体的なアイデアや企画がまとまっていないところもありますので、選手たちとともに新しいチャレンジをしていきます。ぜひご期待ください。

ーーーーー

⑦ リーグ公式ライブ配信映像「JHLtv」

試合のライブ配信・アーカイブ映像はリーグ公式・JHLtvをごらんください!今季から有料化されますが2021年9月末までは無料でご覧頂くことができます。

ーーーーー

⑧ 選手たちのSNSもチェック!

選手それぞれにSNSアカウントがありますので、チェック&フォローをお願いします!

なお、選手へのダイレクトメッセージには基本的にお答えできません。激励やご意見をお送りいただくこともあるとは思いますが、クラブとして個人DMへの返信は返さないよう指導しております。ご理解・ご容赦頂ますようお願いいたします。チーム公式アカウントへのご意見・ご要望などはTwitterのDM、もしくは当サイトのお問い合わせフォームからお送りください。