先日、チーム練習中に負傷した塩田奈々選手の怪我についてお知らせ致します。

  • 傷病名:右アキレス腱断裂
  • 復帰予定時期:2022年5月

塩田選手コメント

いつも応援ありがとうございます。コロナ禍のなかで、交流が少なくみなさんに会えない日々が続いていて寂しい気持ちでいっぱいです。そんななか私事ですが、練習中に怪我をしてしまいました。

今シーズンは体調を崩したり、怪我をしたりと皆さんに元気をお届けすることができず悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今シーズンの復帰は厳しくコートに立つことはできなくなりましたが、チームとして日本一を目指す中で自分に出来ることを100%に、チームが苦しい時こそ一つに前を向いていけるように自分の役割をしっかりしていきます。

怪我をしてしまったことをプラスに受け止めて、来シーズンからもっとゴツく、一回り大きくなった塩田をお見せできるようにリハビリとトレーニングを頑張ります。

年明けから日本選手権があり、日本リーグは後半戦に入っていきます。バイオレットは皆さんの、力が大きな支えです。ホームゲームもたくさんあります。私はホームゲームの雰囲気が大好きです。ファン、シューターズの皆さんとチームがひとつになり、会場を紫に染めてて一つ一つ勝っていきましょう!

まだまだここからが見どころ満載のバイオレット、そして塩田の応援をよろしくお願いします。