2022−2023シーズンの新しいポスターが完成しました!各スポンサー企業様へのお届けを開始しています。今シーズンの活動をご支援頂き、共に闘って頂くスポンサー企業名を全て掲載しております。

今季のポスターは選手全員を掲載し、それぞれの勤務先を掲載しておりますので、選手の雇用先企業様に関連するさまざまな場所で目にしていただくことが多くなることと思います!

会いたいクラブ宣言!

このキャッチフレーズは6年前に掲げたおなじみのフレーズです。あれから様々な出来事があり、コロナ禍を経てまたお客様をアリーナにお迎えして試合を開催できるようになりました。今こそまたみなさんが会いたくなるような選手、会いたくなるようなチームを目指して一歩ずつ前に進んで参ります。

そしてクラブの理念として掲げる「地域と共に、スポーツと育む未来。」

これは数年前から地域の企業様や各種団体様にご訪問し、三重バイオレットアイリスの活動をご紹介させていただく際にお伝えしているフレーズです。

鈴鹿市を始めとして、三重県内各地域のたくさんの方々と共に、ハンドボールをきっかけとして、スポーツがある暮らし・生活を共に育んで行きたい。そんな想いを込めています。

ポスター掲出して頂ける企業様・店舗様を募集しています!

今回のポスターもパートナー企業様である、桑名市に本社を置く株式会社アサプリ様にて印刷して頂きました!いつものことながら、こだわりの紫色の発色が素晴らしく、ステキな仕上がりになっております。

鈴鹿市内・三重県内でポスターを掲出して頂ける企業様・店舗様がありましたらぜひご連絡ください。事務局には在庫がありますので、直接お越しいただける場合は事前にご連絡を頂くようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

  • NPO法人 三重花菖蒲スポーツクラブ事務局
  • 担当:江森
  • 電話:059-372-2244