新ウェアブランド《JAM・ジャム》スタート!

私たち、三重バイオレットアイリスの運営団体であるNPO法人 三重花菖蒲スポーツクラブ(以下、三重花菖蒲SC)は、新しいウェアブランド「JAM(ジャム)」の展開をスタートさせます。

この新プロジェクトでは、三重バイオレットアイリスが着用するユニフォーム、チームウェア、チームグッズとして販売するアパレル類を独自の新ブランドとして展開し、クラブの新たな売上作りを目指します。

JAMブランドコンセプト

This is my JAM! 
〜これは私のお気に入り♫〜

ブランド名の「JAM」とは、一般的にはパンに塗って食べるジャムですが、そのほかにも「お気に入りの曲、お気に入りのもの」と言った意味で用いられる言葉です。ハンドボールやスポーツという固定概念にとらわれず、「お気に入りを身につける」をコンセプトに商品展開を行って参ります。

JAMのブランド展開計画

1)三重バイオレットアイリスのユニフォームサプライヤー
スタート段階では三重花菖蒲SCが運営するため「サプライヤー」という定義にはあてはまりませんが、サプライヤーとしてユニフォームをはじめとするすべてのウェアを提供します。

2)地域のスポーツチームのチームオーダー
三重県を中心とし、ハンドボールをはじめとするその他のさまざまな競技のチームオーダーを承ることができるブランドとしての展開を目指します。

3)通常のラインナップ
ハンドボールはもちろん、ランニングやスポーツジムで着られるスポーツ向けウェア、日常にも着られる快適なデイリーウェアを展開します。

その他にも、スポーツチームと地域を繋ぐブランドとして、JAMならではの商品展開・販売ルート開拓を行って参ります。今後の展開にぜひご期待下さい!

なお、2023-2024シーズンのユニフォームデザイン発表、レプリカユニフォームの発売は8月30日(水)を予定しております。